24: 2018/11/23(金) 09:24:01.25
ハイタニはオフシーズンにララをサブ候補で使ってみて、足の遅さに三秒で辞めたと言ってただけ 
その時コマ投げについては触れてないぞ

スポンサーリンク


25: 2018/11/23(金) 09:51:39.54
ネカリやめた理由聞いてみりゃいいじゃん
結局コマ投げを使わなきゃいけないからやめたんだぞ
ハイタニが理想としてる強さってのはときどみたいに安定して勝てることだから
運要素は可能な限り排除したいんでしょ

34: 2018/11/23(金) 12:20:06.40
>>25
ハイタニ瞬獄好きじゃん

26: 2018/11/23(金) 09:57:16.19
ときどは仮に豪鬼が実装されずにほかのキャラ使ってたとしても安定して勝つだろう
ハイタニが勝てないのは単純に実力不足

28: 2018/11/23(金) 10:08:14.00
>>26
ときどはリュウの時も、キャラ性能引き出すために頑張ってた印象がある。

32: 2018/11/23(金) 10:30:33.97
>>28
あの頃のリュウは最強候補

33: 2018/11/23(金) 11:36:27.43
ハイタニはキャラ選ミスってる
つまらなくてもネカリのままか、ララの方が良かった
ゴウキなんて腐るほどいるのに

504: 2018/11/26(月) 22:28:17.62
ハイタニ強過ぎ・・・ワラタ・・・・
あとちょっとで1セットくらい取れると思ったのに